節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰省のその後

下の子の高熱で大変な帰省になりましたが、
家族の支えがあって、
なんだかんだで楽しい帰省になりました。

最後の晩餐は、妹がくれた霜降りのお肉を、
母に焼いてもらいました。

贅沢な霜降りのお肉に、
焼いてもらうという贅沢!

のんびり食べて味わいました。

いつもどこに入ったか分からないくらい急いでかきこむか、
冷めたご飯だもんなぁ。。。

とてもありがたかったです。

下の子の調子によっては、
自宅に帰る日をずらさないといけないかな、
と思ったりもしたけれど、
予定通り帰ることができました。

ここ数日は、まだ体調が万全でない下の子の看病と、
帰省荷物の片付けでバタバタしていました。

週末はフリマ出店予定。

さて、準備できるかなぁ。(^^;

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−