節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

食欲を抑える

お昼ご飯は基本的に残り物。

残ったお味噌汁におうどんを入れて煮込んだものと、
残った鮭をほぐしてゴマと一緒にご飯の上にのせたもの。

授乳は終わっているものの、
引き続き食欲はすごく、量多め。

子どもたちが食べるようになった分、
私の食欲を何とかしないとです。(^^;

下の子は今バナナが大好き。

切らすと大変なことになるので、
今日はいつもより高かったけれど、
5本で198円のバナナを買いました。
(普段買ってるのは5本100円です。)

今日一日で既に2本消費。

どんだけ好きやねん!(笑)

やっぱり私の食欲を抑えなくてはです。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−