節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

最悪の事態発生

今日は朝から最悪の事態発生。

あまり詳しくは書けないのだけど、
よくないことでお金が出ていくことになりました。

働けど働けど・・・。(;;)

気持ちを切り替えて、前向きに頑張っていきたいと思います。

とりあえず、今お昼間は家事の合間にフリマアプリで色々と出品しています。

アプリをダウンロードしてから2か月。
出品数は150を超え、幸い半数以上が売れていきました。

子供服は売れやすいです。
子ども関連の本(育児本や離乳食本)も売れやすい。

レディース服は難しいなという印象を持っています。

今週末に地元のフリーマーケットに出店するので、
レディース服はそちらの方で売れるといいなぁ。

もしダメだったら、リサイクルショップへ持って行くか、
ZOZOタウンの買い取りにお願いしようかなと思っています。

今日出て行ったお金に比べると、
フリマで得ているお金なんて微々たるものだけど、
たかが1円、されど1円。

できることを少しずつです。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−