節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

繕ったのだけど。。。

病院でもらった薬がよく効いたようで、
風邪はすっかりよくなりました。

以前に比べると、
体調安定してきて、
回復も早いみたいです。

無理し過ぎないように、
疲れを溜め込まないようにしないとだな。

そんなこんなで、昨日は私のセーターと、娘ちゃんのタイツにあいた穴を繕いました。

何か結構頻繁にアレコレ繕ってる気がするのだけど、
みんなどうしてるんでしょう?

穴があいたらもう捨てるのかな。

そもそも穴なんて滅多にあかないのかも?

よく考えてみると、
今回穴のあいたセーターは10年選手。

継ぎ目が引っ張られ過ぎたのか、
ある日突然穴があきました。

他の部分は全然問題ないので繕ったのだけど。。。

ふぅ。
考え過ぎないようにしよう。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−