節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

実家ってすごい!

年明けにもフリマ出店を予定している私のために、
実母が色々と不要品を提供してくれました。

また、不要品ではないけれど、
買おうかなぁと思っているものなど
「○○ってある?」
と聞くと、
「使ってないのがあるよ」
と、どんどん出てきます。

実家ってすごい!(笑)
と妙に感動したのでした。

不要品はどんどん処分してしまう私。

子どもたちが大きくなって、
帰省したときなどに
「○○ってある?」
と聞かれても、
うちにはなさそうだなぁ…。(^^;

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−