節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しかった帰省。
本当はもっといたかったけれど、
渋滞を避けるために昨日の朝早めに出発しました。

それでも後半少し渋滞にはまり、
いつもより1時間ほど帰宅が遅くなってしまいました。

長時間の運転は疲れたけれど、
子どもたちがよいこにしてくれていたので、
とてもとても助かりました。

母の緊張が伝わったのかな。

さて、毎回実家から色々もらって帰ってくるのだけれど、
今回も色々もらって帰ってきました。


豆皿。


ほっかいろ。

前回フリーマーケットに出店したとき、
「靴下用のほっかいろがあるよ」
と送ってくれたのだけれど、
それがとてもよかった!
という話をしたら、
普通のほっかいろもくれたのでした。


1月、2月、3月も出店する予定なので、
大活躍してくれそうな気配です。

野菜の使い切りは、
結局家では使い切れず、
実家に持って帰りました。

白菜は無事完食。

さつまいもとキャベツは食べきれずに持って帰ってきました。

来週中くらいには使い切れたらと思っています☆

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−