節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりに

お鍋3日目。

お昼ご飯と夜ご飯に、
おじやにしていただきました。

娘ちゃんは出汁を薄めて塩分控え目に。

かつをぶしをかけたおじやは、
子どもたちにも大好評!

このお鍋スープは我が家でヒットな一品となりました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイショー 野菜をいっぱい食べる鍋 白菜鍋スープ(750g)
価格:308円(税込、送料別) (2017/1/26時点)


今日は朝から病院に来ています。

昨日から喉が痛くなり、
今朝は頭痛まで!

私が倒れると大変なことになるので、
早めに処置ということで来ました。

ここ数ヶ月、家族が風邪を引いたり、
病気になったりしても、
私だけピンピンしていたのに、
遂にきたか、という感じです。

薬を飲んで、ぼちぼち過ごして、
早く治したいと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−