節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

IKEA

今日は何年かぶりにIKEAへ行きました。

息子君と旦那さんは近所の別の公共施設を満喫。

私は娘ちゃんとゆっくり店内を見てまわりました。

娘ちゃんが生まれて、
息子君とは性格が違うので、
それで必要になったものや、
仕事復帰後、家事効率化のためにあったら便利だなというもの、
IKEAに行ったら買おう!
と決めていたものなどを購入。

6千円ほどの出費になりました。

出費はイタイけれど、
気分はちょっとウキウキ。

これで色々便利になるなぁとか思うと、
早く使うのが楽しみで。

せっかく買ったので、
有効活用できたらと思います

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−