節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

携帯電話の故障

昨日、突然携帯電話が故障。

かかってきた電話の相手の声が聞こえません。

相手には私の声が聞こえるし、
スピーカーフォンにすると通話できるのだけど、
このままではとっても不便。

急遽携帯ショップへ行きました。

平日にも関わらずお店は混んでいて、
なんと2時間待ち。

眠いとぐずる娘ちゃんを連れ、
一旦お店を出て近所で買い物を済ませ、
息子君に忘れ物を届けに行き、
その他雑用を済ませてお店へ戻りました。

やらないとと思っていたことがついでに済ませられたからよかったけど、
娘ちゃんは十分にお昼寝できず、
私もぐったり疲れました。

とりあえずポイントなどを使って、600円で交換できそうです。

思ったより大きな出費にならなくてよかったです。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−