節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お肌のお手入れのその後

三連休は大忙しな毎日を送っています。

体力があまりないので、
できるだけ休みを取りながら、
フリマアプリもお休みして、
ストレスも解消しつつ、
連休らしい連休を満喫中。

明日もバタバタの予定だけど、
お休みしながら頑張ろうと思っています。

                  • -

シートパックはお風呂から出た後使うことにして、
購入後約1週間、何とか続けられています。


朝起きたときのお肌のもっちり感が嬉しい♪

今日は週末なので、家族に子供たちを見てもらって、
1枚100円くらいのシートパックでケア。


少しでもきれいなお母さんでいられるよう、
少しでも安くを心がけつつ、
お肌のお手入れも頑張っていけたらと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


試供品でいただいて使ったことがあるのだけど、とってもよかった!
・・・高くて買えないけど・・・。(涙)

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−