節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リフレッシュ

昨日は月に一度の英語セミナーでした。
風邪もほぼ完治して、体調はまずまず。

いつものようにひと駅歩いて電車代を節約し、
飲み物も持参して節約しました。

ランチは敢えてお弁当を持参せず、会場近くの喫茶店で。

900円でした。

こちらはおこづかいから支出。
おこづかいは月3000円なので、私としてはかなり高額です。

でも、一人で外食なんて、子育て真っ只中の私には滅多にない機会。

普段一緒にランチしている英語仲間からも外れて、一人の時間を満喫しました。

ランチにはコーヒーがついています。
ここのコーヒーがとっても美味しい!

冷房の効いた店内でゆっくりとコーヒーをいただく。
休み時間は1時間なので、実質40分程度だったけれど、至福の時を過ごしました。

ん〓、贅沢〓、そしてリフレーッシュ!

さぁ、今日も1日頑張るぞ。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


義母にもらったもの。
小袋になっているので、食べ過ぎなくてよいです♪


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−