節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

医療費の節約

昨日から喉が痛い。。。(>_<)

大人しく過ごそうと思っていたら、今朝は喉痛に加えて頭痛が。

娘ちゃんもハスキーボイスになって発熱したため、病院へ行くことにしました。

以前は少なくとも自分の病気はとりあえず自力で治そうと試行錯誤していました(医療費の節約のため)。
しかし、結局悪化して長引いた上に通院する羽目になり、医療費もかさむ、なんてことが多かった。。。

そんなこんなで今は早目に病院へ。
私の場合、その方が医療費がかからないみたいです。

今待合室で娘ちゃんと待機中。

今日はできるだけゆっくり過ごそうと思います。。。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


義母にもらったもの。
小袋になっているので、食べ過ぎなくてよいです♪


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−