節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

趣味:お買い物

リサイクルショップのセールに行きました。

駐車場に限りがあるので、10時の開店に合わせて9時半に到着。
それでも既に1台停まっていました。

状態のいい子供服がたくさん置いてあると、近所で人気のお店。

息子君のお洋服と娘ちゃんのお洋服を買いました。


息子君は成長も安定してきたので、次の秋に着られそうな長袖を買いました。
今着ている長袖で、次の秋には着られなくなりそうなものがあるので補充という感じです。


靴も、今丁度いいサイズと少し大きめサイズの新品を買いました。
新品でも普通に買うより随分安い上にセールになっていたので、かなり安く買えました。
ウハウハ。(笑)


娘ちゃんはどんどん成長しているので、とりあえずこれからの季節に着られるものだけを、厳選して買いました。

先日、お友達にベージュ系のお洋服をもらったので、違う色のものを選びました。

これだけ買って約3千円。

リサイクルショップでのお買い物は本当に楽しい。(*^^*)

私のストレス解消にもなりました。
趣味「(リサイクルショップでの)買い物」だなぁ。ふふふ。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−