節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

鬼嫁?!

出張のついでに実家に寄って帰ってきた旦那さんが、
義母から色々とお土産をもらってきてくれました。

本当はもっとアレコレ「持って帰り」と出してくれたそうなのだけど、
仕事の資料などもあったので持って帰れなかったのだとか。

チョッピリ残念、と思ってしまった私は鬼嫁?!

食料品はおやつも含めて助かります。(腹の足し!)
ありがたくいただこうと思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


今朝のお夕飯用の仕込みは、ニラ豚玉用のもの。
早速いただいたシイタケを使うことにしました。

息子君はキノコ類が大好きだから喜びそうだなぁ。

枝豆の方も悪くならないうちにさっさと茹でて食べてしまおうと思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ママ友オススメのボディバッグ。
すぐにお財布が取り出せて便利だそう。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−