節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

浮かれてる場合じゃない。

5月分お給料から、健康保険料率と介護保険料率が少しだけ下がる、
という連絡がありました。

ヤッター!

今の会社に入社後、健康保険料って上がった記憶しかないので、
本当に嬉しい!

金額的にはそう大きくないかもしれないけれど、
いやいや、毎月のことだし、大きいです!

保険料が下がったからといって気を抜かずに、
日々の節約も頑張るぞ〜。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


なんて浮かれていたら、
某クレジットカード会社から年会費引き落としのお知らせが。( ̄Д ̄;) ガーン

解約しよう、しようと思って忘れてた。ショック。。。

保険料が下がって浮かれてる場合じゃないよ、ホント。

今年の分は仕方ないとしても、早急に解約手続きをして、
これ以上年会費を払わなくてもいいようにしなくては。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ママ友オススメのボディバッグ。
すぐにお財布が取り出せて便利だそう。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−