節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

エアコンにかかる電気代の穴埋め

今日も暑いですね。
さすがに今週はずっとエアコンを入れて就寝しています。
来月の電気代が怖いけれど、
さすがにエアコンなしでは眠れそうにない暑さ。

他の部分で節約をと思っています。

そんな節約家計の我が家に、
お友達がプチトマトを運んできてくれました。

お義母さんが栽培しているそうで、
同じ時期に大量にできてしまい、
引き取り手を探していたのだとか。

トマトは良く食べるのだけど、
とにかく高いので、
安いときを狙って買っている我が家。

息子君も大好きな食材の一つなのでとってもありがたい!
しかも市販のよりも甘くて美味しい!

毎日家族で美味しくいただこうと思っています☆



クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



息子君用に楽天のポイントで買いました☆


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−