節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

プラレール博

昨日は家族でATCで開催中のプラレール博へ行ってきました。

プラレール博 in Osaka
http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2/pla14-osaka.html

新幹線が大好きな息子君。
まだ小さいからあんまり分からないかな?
と思っていたけれど、大・大・大興奮してくれていました。

最後は「帰りたくない!」と大泣きしてしまい、
ちょっと大変だったけれど、
そのくらい楽しんでくれたんだと思うと、
連れて行ってあげた甲斐がありました。

今年は入場券を前日に購入したのだけれど、
12月末までに前売り券を購入していれば、
大人1人200円ほど安かったということも分かりました。
小さい子は直前に風邪をひいたり、
不測の事態が起きて出かけられなくなることもあるので、
今年は前売り券購入を意図的に見送ったのだけれど、
来年も息子君が電車好きそうなら、
前売り券を買って、節約して行けたらなぁと思います。

レジャーも楽しみながら、できるだけ節約!です。(^^)

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

愛読雑誌・サンキュ☆

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録