節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

クオカード1000円分ゲット☆

ある雑誌に子供の習い事に関するエピソードを応募したところ、
見事採用!!

掲載誌とクオカード1000円分をいただきました。

嬉しい!

実は息子君を妊娠中から、
ちょこちょこ妊婦関連雑誌などに投稿したりして、
記念品や図書カードなどをいただいたりしています。

懸賞よりも効率よいかも?!

以前はあまり投稿できるネタを持ち合わせていなかったけれど、
息子君のおかげでネタはいっぱい。

子供関連の雑誌は読者もある程度限定されているので、
これからちょっと狙って応募するようにしてみようかな?!
なんて思っています。

ところで家の近くに新しい美容院ができるようです。
ポストにトリートメントの試供品がついたチラシが入っていました。

なんだかとっても嬉しい。

初回はどのメニューも50%オフらしいので、
一度行ってみようかなと思ってしまいました。

思うツボ?!(笑)

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録