節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

冷凍ホウレンソウを買いました☆

今日は業務スーパーへ。
冷凍のブロッコリーとほうれん草を買いました。
ブロッコリーは何度か購入したことがあるのだけれど、
ほうれん草は初めて。

雑誌などで「オススメ!」と書かれているのを何度か読み、
前から気になっていました。

さて、どんな感じなのかな〜?
しばらく使ってみて、また感想をご報告しますね♪

今日も少しずつ節約を頑張っています。
息子君用の肉団子(冷凍用)を作るとき、
必要なお野菜はしらすの塩抜きをするために沸かしたお湯を利用。

いつもは電子レンジでチンしていたので、
少し節約になったかな?と思います。

楽しかった連休。
でもなんだかちょっと体がだるいのは暑さのせいかな〜?
明日からまたお仕事頑張りたいと思います!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録