節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

金券ショップと試供品

昨日は夏休みを取って、お世話になったベビーレッスンの先生に会いに行きました。
電車に乗って行くということで、
会社の帰りに金券ショップへ。
普通切符と時差切符を買って、30円の節約になりました♪

今の家に引っ越してきて、近くにないという理由で
金券ショップからちょっと足が遠のいていたのだけれど、
会社の帰りにほんの少し寄り道するだけでいけるお店を発見。

これからうまく活用していけたらなぁと思っています☆

コープの宅配には、久しぶりに化粧品の試供品が入っていました。

ふき取り化粧水だそうで、親切にもコットン付き!
早速使ってみました。
購入には至らなかったけれど、
試供品ってやっぱり嬉しい♪
なんだかテンションがあがりました。

今日で1週間が終わりです。
朝起きたら頭と喉が痛くて、どうやら風邪を引いてしまった様子。
またかいな!と自分でもいやになります。
病院へは明日行くことにして、
今日は低空飛行で一日過ごしたいと思います。

うー、今年はホントによく体調を崩すなぁ・・・。


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録