節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

車の保険見積もり

3月末に車の任意保険の期限が切れるということで、
一括見積もりサイトで見積もりをしてみました。

入力には車検証が手元に必要で、
車の詳しい型式を入力したり、
現在の任意保険の等級なども必要でしたが、
どれも手元に書類さえ用意しておけば簡単に入力できました。

一括見積もりサイトの魅力は、
一度入力すれば、何件もの保険会社の見積もりが取れること。

送られてきた見積もりを比較することもできて、よかったです。

そして、もう一つ、しーちゃんが利用したサイトでは、
一括見積もりをした人全員に「マックカード500円」をプレゼントしてくれました。

つい3日ほど前、そのマックカードが送られてきました!



すっかり忘れていたので、なんだかすっごくうれしい♪

あきさんと2人で使おうと思っていたのだけれど、
「しーちゃん使っていいよ」と言ってくれたので、
会社の近くにあるマックでランチに使おうと思っています。(^^)

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

家事軽減!おすすめ本☆

HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録