節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

期限切れ

息子君が生まれてお祝いをたくさんいただきました。そのお祝い返しにベルメゾンの商品を利用しました。


同じ年代のお友達から上司や両親のの年代の方にまで好評で「この商品を選んでよかった☆」とほくほくしていたしーちゃん。ベルメゾンで一括して送ったため、その月の利用額は結構な金額になりました。支払いはお祝いの一部を流用したので問題なかったのだけれど、「たくさん買ってくれてありがとう」の印に(?)ベルメゾンからクーポン券が送られてきました。4月、5月、6月とひと月に1回ずつ使えるクーポン。「何か買うものがあったら使おう」くらいに思っていました。


・・・月日は流れ、すっかりこのクーポンの存在を忘れていたしーちゃん。先日、少し遅めのお祝いをある方からいただきました。今回も同じ品を送ることにしたのだけれど、帰省や何やらで注文するのが7月になってしまいました。注文するときになってクーポンの存在を思い出したものの、時すでに遅し。6月のクーポンの期限は6月30日。あと数日早く注文していれば1000円引きになっていたのに・・・。ショックです。


こうしたクーポンの管理はなかなか難しいです。お得を逃さないよう、しっかり管理していきたいのだけれど、うーむ、どうしたものか。よい案がないか、しっかり考えなければ。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録