節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無料で楽しめるところ

3連休の間に家族3人でお出かけ第2弾。
ショッピングセンターへ行ってきました。

道幅が広くて、おむつ替えスペースや調乳施設があるのでとってもありがたい!
キッズコーナーもありました。




有料の場所もあったけれど、ここは無料。
まだ1歳になったばかりの息子君はかなり小さい方だけれど、
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんにまじって、
体全身を使って楽しそうに遊んでいました。

公園もいいけれど、こんな面白い遊具のある室内プレイルームもいいなと思いました。
雨の日なんかはエネルギーをもてあましたキッズ達によさそう☆

息子君は帰りの車の中でぐっすり。
家に帰ってきてからも1時間くらいねんねしてくれました。

無料でとっても楽しめました。
ショッピングセンター、ありがたいです!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

家事軽減!おすすめ本☆

HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録