節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

小さな節約

今日は月に1度の英語セミナーの日。
ひと駅分歩いて、往復で400円の節約になりました♪

飲み物も水筒に入れて持参して節約。
コンビニでペットボトルのお茶を買えば147円とかするので、
これまたちょっとした節約に♪

チリも積もればなんとやら。
これからもコツコツ頑張っていきたいと思います!

さて、家に帰ると息子君の容体が悪化していました。
お熱が39度もあり、下痢と嘔吐も少しあります。

処方されたお薬を飲ませ、
珍しくグズグズ言っていたので坐薬も入れました。

お薬が切れてしまうので、救急病院に電話で相談。
明日、診察を受けることになりました。

息子君の病気への対処は大分慣れてきたものの、
やっぱりいつも心配で不安いっぱいになります。

顔を真っ赤にして、荒い息をしている息子君を見ると、

変わってあげられたらいいのに!

と心から思います。(;;)

が、そうもいかないので、
とにかくできる限りのことをしてあげようと思います。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

家事軽減!おすすめ本☆

HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録