節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプルとお雛祭り

先日申し込んだ(詳しくはコチラ)、リプトンの紅茶のサンプルが届きました。

ちょうど雪が降って寒かったので、早速あきさんといただいちゃいました。
んまい!

チンで簡単にできるっていうのがよかったです☆


今日はお雛祭りですね。
みなさんは何かされますか?

我が家は息子君なので、特別なことは特にしなかったのだけれど、
無料の子供教室などで、2つほどお雛飾りを作りました。

母である私にとっては、息子君との初の共同工作!!(笑)

思い入れたっぷりなので、飾り棚に飾ってみました。(^^)


本当は2つとも壁掛け用のものだと思うんだけど、
まだ新居の壁に押しピンを刺す勇気がなくて。(^^;

今まではこうした季節の行事などにほとんど興味がなかったのだけれど、
息子君が生まれてから一変。
とても大切にするようになりました。

日本の四季や伝統行事を楽しむ気持ちを持てるようになったこと。
息子君のおかげです。感謝感謝☆

いつもありがとうございます!
みなさまの応援クリックが毎日更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録