節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お出かけスポット

実家に帰省中です。ワカさんと息子君の3人で徳島そごうへ。7階のベビー服売り場にはベビーコーナーがあって、授乳室やおむつがえ用ベッド、調乳用のお湯からちょっとしたプレイスペースまで、ひととおりのものがそろっていてよい感じでした。


その中に、他のベビー施設では見たことのない設備を発見。



何に使うかは書かれていなかったのだけれど、しーちゃんなら離乳食をあげるのに使いたいなと思うスペースです。まだ小さな息子君。お店で用意されているベビーチェアではまだ大きすぎて座れない(落ちてしまう)ことがあります。なので、外出と離乳食が重なったときは、ベビーカーであげることもあるのだけれど、これなら座らせて落ち着いてあげられそう♪


今回は利用しなかったけれど、機会があれば使ってみたいなぁと思います☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」