節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ベビー用品

息子君のミルクを買いに行ったら、いつもと同じお値段で景品付きのパックが売られていました。



これは買っとかなきゃ!(笑)


景品は、ミルクの試供品2本、ティッシュ、絵本でした。



どれもこれも実用品でありがたい!


絵本は実用品ではないけれど、息子君が大好き!お外に出かけるとき、このくらいの薄手で小さなものだと、軽くて持っていきやすくて助かります。思わずもう1セット買おうかと思ったのだけれど、とりあえず今月の予算のこともあるのでやめておきました。うーん、でも買っておけばよかったかな。


さて、昨日は豚肉とワカさんにもらった大根を使って煮物を作りました。


面取りもしていないなんちゃって煮物。2日にわたって副菜として楽しみました。


ワカさんにもらったお野菜は我が家で大活躍してくれています。最近はお野菜が高いので本当にありがたい!今日はどんな料理に使おうかな〜。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」