節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

でかした!!

昨日、行きつけのドラッグストアで「ストップウォッチでチャレンジ」というゲームをやっていました。目をつぶってストップウォッチを11秒のところで止められたら商品券を差し上げます、というもの。先月もやっていて、あきさんが見事200円券をゲットしてきてくれたのだけれど(詳しくはコチラ)昨日も頑張ってきてくれました。


「もしダメでも全然問題ないからね」


と言ったのだけれど、「やるからには」と家で何度も練習。仕事から帰ってきて疲れているのに、頑張って行ってきてくれました。


そして・・・今回も200円券をゲットしてきてくれました!!!すごーい!!!あきさん的には「お仕事」なのだそうです。「稼いできたよ」と200円券を渡してくれました。(笑)


息子君のおむつやミルクを買うときに、大切に使わせてもらおうと思います。感謝・感謝!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録