節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

閉鎖したポイントサイトのその後

ポイントサイトの1つ「へそクリック」が、先日会社解散およびへそクリックサービス停止を発表したことを紹介しましたが(詳しくはコチラ)、その後、ポイントの交換に関する案内メールが届きました。今までポイントサイトが閉鎖する場合、前もって閉鎖日時が分かっている場合にはポイント交換できたりもしたけれど、今回のように突然閉鎖した場合、閉鎖後にポイント交換できたことってありませんでした。そう思うと、最後の最後まで丁寧な対応をしてくださる本当によいサイト様だったののだなぁ、閉鎖なんて惜しいなぁと思いました。


■交換手続き期間:平成24年3月20日(火)0:00〜平成24年3月29日(木)23:59
■交換対象者:ポイント交換基準を満たしている会員 (初回交換3,000ポイント以上、2回目以降交換900ポイント以上)
■交換種目:現金振込のみ(楽天銀行ジャパンネット銀行住信SBI銀行、他一般銀行)


お心当たりの方は早めに交換を!ですね☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録