節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰国

月曜日から海外出張に行っていたあきさんが今日帰ってきます。今までもあきさんが出張に行くと寂しいなとは思っていたのだけれど、今回はなんだかとっても不安で、帰国する日が本当に待ち遠しかったです。お友達も妊娠中に旦那さんが出張に行くと、何がどうというわけではないのだけれど、やっぱりすごく不安だった、と言っていたので、妊娠中はそういうものなのかもしれません。


あきさんの帰国に合わせて、お掃除もお洗濯もバッチリしてあります。お掃除は海外から帰ってきて、キレイなお部屋でくつろいでもらうため。お洗濯は、帰国すると1週間分の洗濯がドサっと出るので、それに対応するため。働きながら計画的に家事をこなすのもさすがに慣れてきたような気がする今日この頃です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。


9月17日にACTホールで開催される「アート&手作りバザール」に母マリコが出店します!

詳しくは↓コチラ↓からどうぞ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録