節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

思わぬプレゼント

仕事柄、毎日モニターの画面とにらめっこのしーちゃん。以前はひどいドライアイで、普通の人の半分くらいしか涙の量がないと言われていました。そんなしーちゃんにとって眼薬は必須。でも、それだけでは十分ではありませんでした。そんなときであったのが、「わかさ生活のブルーベリーアイ」です。最初の2週間くらいは効果を感じなかったのだけど、飲み続けるうちに、かすみ目が解消!これはすごいと、以来、ずっとリピートしています。定期購入コースもあるのですが、色々なポイントサイトの「ショッピングでポイントを貯めるコーナー」で紹介されている商品なので、なくなりそうになるたびに「どこかのサイトでポイントプレゼントやってないかな〜?」と探し、一番還元率の高いところから申し込むようにしています。(サイトの中には「初回購入のみ対象」という場合もあるので、注意が必要です。)もし、どのポイントサイトでもキャンペーンをやっていないときは、楽天市場で貯まったポイントで購入。つい先日も楽天市場から申し込みました。ちょうどポイント10倍キャンペーンをやっていたのでラッキー♪


そして、昨日商品が到着。封筒を持ってみると、なんだかいつもより重い。「ん?年末だからチラシとか入ってるのかな?」なんて思いながら開けてみると、なんと「コエンザイムQ10」2週間分が入っていました。わかさ生活様からのプレゼントのようです。とってもとってもありがたい!(><)


なんでも若さと元気をサポートしてくれるサプリメントだそうです。ふむふむ。これから2週間あきさんと一緒に飲んでみたいと思います。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録