節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100均インテリア

インテリアネタは母マリコの専売特許なのですが、今日はマリコを真似て、新しいインテリアに挑戦してみました。


しーちゃんはあまりたくさんアクセサリーを持っている方ではないのですが、それでもいくつか持っています。それらは、下の写真のように、袋やらを使って、一応分別はされていたものの、ほぼぐちゃぐちゃと言っていい状態で、箪笥の引出しの中にしまわれていました。


大掃除のついでに、これらを何とかしようと一念発起。家にあった、100円ショップで買ったグッズを使って、即席アクセサリー収納を作りました。

(この押しピンとコルクボードを使いました。)


完成したのが下の写真です。

雑誌か何かで見て、これなら簡単に作れそうだ!と思っていたものです。ほんとに簡単にできちゃいました。押しピンとコルクボード、しめて210円の節約インテリア。あきさんの評判も上々です。今年最後にいい「節約インテリア」が出来上がりました。むふ♪


今年もこのブログ、およびホームページに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。来年ももっともっと節約して、夢をかなえて行きたいと思います。またブログやHPで紹介していきますね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録