節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お得にサンプルゲット☆

1万人プレゼントキャンペーンの商品が届きました。



消耗品なのでありがたい!実はこうしてサンプルでいただいた商品を、実際に使ってみてよかったので買うようになった・・・ということがあります。そういった意味でも、無料でこうしてお試しできるのはありがたいです。


しーちゃんはこのようなサンプル情報を「サンプルファン.com」というサイトで集めています。





サンプルファンは、コスメや健康食品の無料サンプル情報・トライアル情報を集めたポータルサイト。無料サンプル情報の他、謝礼がもらえるアンケートモニター情報、プレゼントが当たるキャンペーン情報、お得に体験できるトライアル情報など、常時600点以上紹介しています。会員登録をすると、スタッフ厳選のお得情報、注目商品などが満載のメルマガを受け取ることもできます。会員登録はもちろん無料!


みなさんもいかがですか〜?


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録