節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞当選?!・・・のその後

昨日書いた、身に覚えのないところからの郵便ですが、やっぱり当選品でした〜〜〜〜!!!!なんとなんと、商品券3千円分!




添えられていた当選通知を読んで、そういえば広報の片隅にこじんまりと載っていた、某団体のアンケート懸賞に応募していたことを思い出しました。アンケートといっても、その団体のHPを見てどう思ったかなどについて書く、というものだったので、ここぞとばかりにかなり力を入れてコメントを書きました。(笑)地域限定の、しかもかなり目立たない広告だったので、応募者数が少なかったんじゃないかなぁ。コメントも1つ1つ丁寧に読んでもらえた可能性が高いです。抽選というよりは、コメントで選ばれたのかも?!


何はともあれ、商品券3千円は大きいです。嬉しい〜〜〜!!!これは冬のバーゲン軍資金にしたいと思います。実はキレイ系のダウンコートが欲しいなぁと思っています。毎日母マリコにメールで、ダウンコート!ダウンコート!と連呼しています。(笑)予算内で気に入るものが見つかるといいんだけど。バーゲンまでに品定めの旅に出るのも楽しいかもしれません。あぁ、夢は広がる!!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録