節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞グッズ

マリコとワカさんと一緒に、ちょっと大きめのダイソーへ行ってきました。しーちゃんのお目当ては「ぷくぷくシール」。普通のシールではなく、少しふくらみのあるシールです。ハガキで懸賞応募するときに使うと有効らしいと本で読んで、さっそく実行してみようというわけです。


ピンクのグラデーション色のハートがたくさん入ったシールがひと目で気に入ったのですが、一緒に見ていたワカさんが「こっちの方が目立つし、ハガキを選ぶ人の目にとまりやすいと思うよ」ということだったので、かなりかわいいシールを買いました。



どっちを買おうかと迷っていたら「2枚とも買えば?」といわれ、購入を決意。210円の支出になりました。


これから元が取れるくらい頑張って当選品をゲットしたいと思います!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録