節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大量当選!懸賞情報

懸賞は節約生活の強い味方です。今日は、大量当選情報を見つけたのでご紹介したいと思います。


サントリーでは、天然水やコントレックスなっちゃん、伊衛門、金麦などが合計1000名様に当たるクイズを実施中!HPの中にヒントが隠されているので探してみましょう。もちろんしーちゃんも応募しました♪当たるといいな〜☆


応募は↓コチラ↓から。
水のなるほどクイズ2009


しーちゃんは普段、懸賞応募は「チャンスイット!」からしています。今回のこの大量当選情報も「チャンスイット!」で知ったのです。


「チャンスイット!」にはたくさんの懸賞情報が載せられており、大量にある懸賞情報をキーワードで検索することもできますし、「新着順」「大量順」「締め切り順」などに並べ替えることもできます。マメに応募することのできないしーちゃんは「大量順」をよく使っています。「大量順」とはその名の通り、当選者が多い順に並べてくれるというもの。当選者が多い懸賞の方が当選確率がアップするので、忙しくて全ての懸賞に応募できない場合などに、大量当選のものだけを狙って応募できるので便利です。


また、マイページでは、どの懸賞に応募したか履歴を残すこともできます。この機能を使うことによって
「あれ、この懸賞ってもう応募したっけ?」
という混乱を避けることができます。

更に自分に必要のないと思う懸賞は削除することもできます。必要な情報だけを手元に残すことができるのが魅力です。


「チャンスイット!」がすごいのはこれだけではありません。なんと懸賞に応募したり、サイト内のゲームやショッピングをすることで、Chance it!のポイントが貯まるのです。貯まったポイントは現金や電子マネーなどに還元することができます。これはすごい!


利用するには登録が必要になりますが、もちろん登録料は無料!ネット懸賞に役立つ超オススメのサイト様です。


ご登録は↓コチラ↓からどうぞ。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」