節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今朝も目覚ましに起こされて6時半起床。とても眠かったです。週末の通院やBBQの疲れが残っているのか、体はだるいし、頭がぼーっとします。人が話しているのを聞いていても、途中で内容が理解できなくなったり、意識が飛んでしまったり・・・。ちょっと危ない人かも。昨日も同じようにしんどかったので、8時に床についたんだけどなぁ。10時間も寝ているのに疲れがとれないなんて変な感じです。もしかして寝すぎ?でも1日中ものすごい眠気があるんだけどなぁ。寝ないともっとひどいことになりそうな気がします。もしかしてもしかして鬱の症状とか?うーん。一人で考えてもしょうがないので、やっぱり次回の診察のとき先生に相談してみたいと思います。しーちゃんとしては、前々から疑っているとおり、ジプレキサが強すぎる気がするんだけどなぁ。
そんなこんなで仕事中とても眠くて、あまりの眠さに耐え切れず、お手洗いで10分くらい寝ていました。珍しい虫を取りに行く夢を見ていました。隣に人が入ったのではっと目覚めたんだけど・・・。こういう状態が続くのはまずいなぁと思います。早いうちに何とかしたいんだけど。もしあんまりにもひどい状況が続くようなら、先生に電話で相談してみたいと思います。


今日は会社の本部単位での飲み会がありました。参加者はなんと100人を超える大宴会!私はランチ友達と一緒に、なぜか上司と合流して楽しくお話しながらご飯を頂きました。当初の連絡では、ご飯は1万円相当のもの、と聞いていたけれど、冷めたフライドポテトに焼きそばとウインナー、冷凍のえびピラフ、鶏の酢豚もどきで、お世辞にもおいしいとはいえませんでした。催しものの宝捜しもご飯を食べ始めた直後に始まったため、みんな食いに走って、参加している人は少なかったです。かく言う私も「あんまりおいしくない」と言いながら食いに走って、結局催し物には参加しませんでした。
ランチ友達と上司と色々話ができたのがよかったです。ビールも一缶飲んで上機嫌♪またこんな機会があったらいいなぁと思います。