節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あきさんと二人でUSJに行ってきました。
お目当ては新しくできたジェットコースター。
朝早くから行って、ちょっとだけ並んで乗ってきました!


しーちゃんは元々ジェットコースターとかは苦手なんだけど、今回のももちろん見てるだけで足がガクガク・ブルブル。
でも、実際に乗ってみたら、とっても怖かったけど楽しかったです!
もうそろそろ到着かな?
と思ってもまだまだ先があって、本当にすごかった!
一応、音楽を聴きながら乗れるんだけど、聞いてる場合じゃなかったです。
キャーキャー叫びすぎて、のどが痛くなってしまいました。
しかも長いので、息が切れる。(笑)
皆さんUSJに行くことがあったら是非乗ってくださいね!


ちなみに我が家は年間パスを割り引き価格で購入しているので、何回行っても無料です。
入場もスムーズだし、お勧めです。
今年の分は割引期間中に買い忘れていたので、今持っているパスの有効期限が来るまで、あともう1回は行こうと思います。