節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

暖か書くなりましたね。(^^)
今日は駅へ歩いていきながら、春の日差しを楽しんでしまいました。
一昨年は9月に結婚式をすることになっていたので「絶対日焼けしてはならない」と、3月から日傘に手袋、コテコテに日焼け止めを塗っていました。
去年は仕事と学校が忙しくて、そこまで気が回らないといった感じでした。


今年は心にも時間にも余裕があるせいか、こんな風に季節を楽しめるのかなと思います。
日焼け止めだけはバッチリ塗ってるんですけどね。(^^;
あともう少し、春の柔らかい日差しを楽しめたらなぁと思います。


もう少しして、日差しが痛いなぁって感じるようになったら日傘登場かな。
さすがにこの年になると日焼け厳禁なので・・・。


本当に久しぶりに上を向いて歩いている気がします。
空を見ながら春を全身で感じて、においをかいで、風を味わって・・・。


小さな幸せです。