節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

先週提出した英作の添削が届きました。
もう赤ペン入りまくりのゲシゲシ・・・で、かなりヘコみました。
かなり考えて、練りに練って出した分だっただけに、ショックも大きい・・・。
前回も英作が原因で進級できなかったので、とにかくやるしかないんだけど。
あぁ、もうっっ。
自分の不甲斐なさに腹が立つやら悲しいやら・・・。


お昼寝していたひめちゃんを起こして、抱っこして「どうしてねーちゃんは英作がこんなに下手なんと思う?」なんて八つ当たり。


そして再び自己嫌悪・・・。


このままへコんででもしょうがないので、やっぱりやるしかないです。
終わった課題については、訳例や他の人のいい文章などを勉強して、吸収して、また次の課題に取り組みたいと思います。