節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あきさんは今回の旅行で風邪を引いてしまったようでしたが、赤い顔をしたまま出張へ・・・。
風邪薬とトローチを持たせたけれど、とってもとっても心配です。


一人になった私は、たまりにたまっていた洗濯物を一気に片付けました。
ホントはスキーに行く前の日にする予定だったのだけど、会社のお食事会が突然入ったのでできなくて・・・。
スキー関係のも追加されたので、3回も回しました。
今のおうちはベランダが広くて、一人暮らしのときにお互いが持っていた洗濯用具が色々あるので、結構大量に洗濯しても干せるのがよいです。
お天気もよかったし、干しながらなんだか幸せな気持ちになりました♪