節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日の夜、あきさんは長野へスキーをするために旅立って行きました。しーちゃんちょっとさみしい・・・。ETCの夜間割引を利用するため、夜遅く出発したので、お見送りをして床に就いたのは11時半ごろでした。予定どり、マイスリーは飲まずに寝たのだけど、疲れていたのか、眠りはすぐに訪れてくれて、ぐっすり眠ることができました。今朝起きたのは11時。もうお昼!慌てて飛び起きて、すぐにお洗濯をしました。今日は久しぶりにシーツを洗いましたよ♪今夜は新しいシーツで気持ちよく眠れそうです。
お洗濯を仕掛けた後は、ポイントサイトめぐりとメールのチェックをしました。もうすっかり毎日の習慣になっています。とっても地味で地道な作業だけど、少しでもお小遣いを稼がねば。(笑)ポイントが貯まって換金できたときってすごくうれしいんですよね〜。毎日せこせこ小銭稼いでます。(笑)先日も「ちょびリッチ様」で500円換金できたばかり。誰もタダで500円くれませんもんね〜。とっても嬉しかったです。これからもがんばってお小遣い稼ぎするぞ〜!

ポイント ちょびリッチ

                  • -


白目の赤みは相変わらずです。昨日はあきさんにも「どうしたの?」って指摘されました。毎日仕事とプライベートで一日10時間近くパソコンの画面を見続けているせいかなぁ?普段はコンタクトなのだけど、目に負担がかかると思ったので、今日はメガネで過ごしています。少しでもよくなるといいんだけど・・・。もしひどくなるようだったら、土曜日の午前中に病院へ行ってきたいと思います。できれば行きたくないのだけど・・・。よくなりますように!

                  • -


今日は一日ホームページのリニューアル作業をする予定です。こんなデザインにしよう、あんな風に変えてみよう、なんて、頭の中で構想はいろいろあるのだけど、どれも手間のかかることばかり。(苦笑)でも、より見やすいページにするため、がんばりたいと思います。お楽しみに〜♪