節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32004-12-11

飛行機に乗って北海道にやってきました!
さむーい!!!
思ったより雪も降っていてよかったです。
とはいえ、昨日雨が降ったらしく、ゲレンデコンディションはあまりよくありませんでした。
雪が降ってはいたものの、その下がアイスバーン
例えると、スケートのリンクのようなアイスバーンが広大に広がっていて、その上に5cm程今日降ったパウダースノーが積もっているという感じ。
エッジは見事に立たないし、板はズルズル滑って加速するし、全然でした。(;;)
やっぱりまだまだ下手なので、コンディションの悪いところに行くと、極端に滑れなくなってしまいます。
おーのーです。
明日に期待!