節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

同じ派遣の同僚と、保険組合主催のセミナーに行って来ました。
主旨はよく分からないのだけど、健康に関する公演やストレッチ体操があるとのこと。
案内チラシに「サンプルプレゼント」と書いてあったので、何のサンプルかは不明だったけど、とりあえずそれに惹かれて行ってみました。(^^)


公演はアロマセラピーについて。
・・・途中で寝てしまいました。
ストレッチはパソコンなどを使う時間の多い人用のもので、肩こりや腰痛対策用だったので、とても気持ちよかったです。
これなら会社で使えそう。
こちらは楽しかったです。


で、お目当てのサンプルですが、これは会場に入ってすぐに頂きました。
参加記念という感じで配っていました。
中身は、健康系のお茶(500mL)のペットボトル、化粧品の試供品セット、シャンプー・リンス・ボディソープのセット、絆創膏一箱、ダイエットサプリメント1回分、美容サプリメント1回分でした。
色々たくさん入っていて嬉しい♪
更に歯のブラッシング圧検査を受けて歯ブラシを1本もらい、最後にアンケートに答えて、顔用美容パック5回分をいただきました。
わーい!
電車代をかけて行ったけれど、定期が使えたこともあって、元は取れた!という感じです。
同僚ともゆっくり話せたし、とてもよかったです。
またこんな機会があるといいなと思います。