節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

留学時代のお友達と、夜ご飯を食べに行ってきました。
半年ぶりくらいかも。
久しぶりに色々話せてとても楽しかったです。
ジムにはまっているそうで、その話でかなり笑いました。
しかも、そのお友達がホットペッパーで割引券を見つけてきてくれていたので、20%offに!
ホットペッパーに載っているお店は、元々安めのお店が多いという印象があったけれど、実はそうでもないようで、今回行ったお店もかなりいい感じの創作居酒屋。
全体的に白と黒で統一された今風の作りで、一皿千円前後くらい。
そのままの支払いだったらやっぱりちょっとお高めだったけれど、割引券のおかげで普通の居酒屋さんくらいのお値段でした。
ホットペッパー様々です。
これから私も使おうと思います。
アヤコさん、ありがとう!