節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

東京ディズニーリゾート ご飯編

東京ディズニーリゾートでの食事。

1食はホテルで、1食はリゾート内でと決めていました。

 

そういう経験もしたいし、

でも全食は金額的に無理なので、

その辺が落とし所かなと思いました。

 

ホテルでは、朝食のビュッフェをいただきました。

何もかもがディズニー仕様で可愛い。(^^)

そして、お料理も美味しい。

 

朝・昼・夜の中で1番安い朝のビュッフェにしましたが、

それでも大人3千円もしました。

 

ビュッフェ(食べ放題)だったので、

この日はもう一食も食べない勢いでたっぷり食べました。


別の日、リゾート内で食べたご飯の写真は撮り忘れてしまいました。(⌒-⌒; )

 

その他の食事は、ホテルの中にあるコンビニで調達しました。

普段、コンビニで買い物をしない我が家にとっては高かったですが、

選択肢が限られるリゾート地においてはまだ安く済ませられました。

 

今回、初めてディズニーリゾートへ行ったので、

行き当たりばったりのところも多々ありました。

次はもっと節約できるように調べて行こうと思います。