節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

出品ポイント

フリマアプリで行われている出品キャンペーン。

先月までは1日1出品で3等は1ポイントでしたが、

今月は3等が5ポイント!と案内が出ていました。

 

これはできるだけ活用したい!

 

10月も全日毎日出品できたわけではなかったけれど、

意識してできるだけ毎日出品するようにしました。

 

ゲットしたポイントの有効期限がかなり短かったので、

実は少し無駄にしてしまった(失効してしまった)ポイントもありましたが、

欲しいものがないのに無理に買うのも変だし、

出品したものが売れて、少しお金も入ってきたので、

まぁ良いかなと思っています。

 

今月も頑張って1日1出品、していこうと思っています。