節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夏のパジャマ

夏のパジャマは子ども達と一緒に選んだ、

ちょっと可愛いものを着ています。

ポイントを使って楽天市場でゲットしたもの。

 

去年1年着て、少し弱ってきたのか、

気がついたら脇がほつれてきていました。( ̄◇ ̄;)

もちろんこれしきのことで買い替えたりしません。

しっかり繕いました。

今年もまだまだ着ます!

 

子ども達はお母さんのパジャマを一緒に選ぶのが大好きです。

秋は上着付きのキャミソールパジャマを着ています。

年齢的にもう半ズボンタイプは冷えるのでNG。

長ズボンが必須。

(こちらの赤を購入。子ども達はサンタパジャマと呼んでいます。)

 

寝るだけ、だけど、

何となく気分のよいパジャマで寝たいなという気持ちがあって、

貯めたポイントで購入しました。

 

こちらもまだまだ現役です!