節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品

化粧品の試供品が届きました。

一度試供品でひどい肌荒れになってから、

試供品の使用にはとても気をつけています。

 

まずは耳の裏あたりの目立たないところで試してみて、

大丈夫そうだったら使用。

 

今回のこの商品は大丈夫そうだったので、

ありがたく使わせていただきました。

 

さっぱりとした使い心地なのに、

しっかり潤う感じで良かったです。

2回分だけだったせいか、美白効果は不明です。

 

試供品を利用して化粧品を少しでも節約…と思っていたけれど、

なかなか難しいのが現状。

お年頃に差し掛かり、それも影響している可能性があると言われました。

 

ビビリならが試供品を使うのは…だけど、

大丈夫な商品を見つけつつと思っています。

(やっぱり少しでも節約したい気持ちがまだあります…。)