節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりのフリーマーケット

子どもを習い事に連れて行ったところ、

たまたま駅前広場でフリーマーケットをしていたので覗いてきました。

 

昨年秋に2回出店はしたけれど、

自分が買うためにフリーマーケットに行ったのは久しぶりです。

f:id:shichan3:20220112134729j:plain

汗拭きシート50円。

男性用ですが、私が使います。

このシリーズは私のお気に入りなのです。

f:id:shichan3:20220114084433j:plain

もこもこマフラー200円。

本当は黒が欲しかったのだけど、フリーマーケットなのでそんなに都合よくはいかず。

今年は寒い日もあるので、こういうタイプのが欲しいと思っていました。

200円でゲットできて、満足です。

 

他に、タオルのセットを2つ買いました。

250円と300円で合計550円でした。

今度帰省するときに持って帰って、母と分けようと思っています。

 

久しぶりのフリーマーケット、よいお買い物ができたし、楽しかった~。

最近はもっぱらリサイクルショップにばかり行っていたけど、やっぱりフリマ、大好きです。